健康屋「春真」

健康に関して有益な情報、おすすめのものを公開しています

僕がブログを始めた経緯について

1つ前の記事で僕は「お金を稼ぎたい」といいました。

理由として、父の存在があります。

僕の父は昨年の6月に脳出血で倒れました。

正直それを耳にしたときは信じられませんでした。

父が倒れ母が一人で僕を含め息子2人と娘1人の生活費の分を稼がなければならず、

日々疲れている母の姿を見て今高校生の長男である自分が稼いでいくべきであると

そしてこの家族を支えて母の負担を減らすことができれば家族はもっとよりよくなる

と考えたので「お金を稼ぎたい」と発言しました。

このアカウントの投稿として、健康を観点に置きやっていくことの決め手となったのも

父が脳出血で倒れたということに関係しています。

これから様々な健康についてのものや、情報などを提供していくので

応援よろしくお願いします。